Walking in Paradise

Photolog by ash

名古屋 Part.3

トヨタ博物館のあとは、熱田神宮へ。ここは歴史のある場所で三種の神器の一つ草薙神剣が鎮座されたことから始まっています。パワースポットにもなっているようです。土曜日だったせいか、かなりの人込みでした。かなり境内は広くて、結構歩きました。ひつまぶしを食べようと思いましたが、2時間待ちで断念。

栄に移動して味噌煮込みうどんを。身体がだいぶ温まりました。そのあとは徳川美術館へ。徳川家の貴重な資料がたくさんありました。帰りは矢場とんでとんかつ弁当を買って、新幹線の中で食べました。これはおいしかったです。名古屋は食事がいいですね。

NagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoyaNagoya